第193回国治研セミナー「ウィズコロナ~アフターコロナを見据えた感染予防」3/26(土)開催のお知らせ

コロナ禍第6波の中、感染者数が過去最多を更新している状況で医療・福祉に携わる方々皆様、大変ご苦労をされておられることと拝察いたします。私共は、今できる限りの感染予防対策をとりながら、感染しないよう、努力を続けております。

 

弊所では、昨年に引き続き、今年度も鳥取大学医学部教授、浦上克哉先生を講師にお迎えしたZOOMセミナー、第193回国治研セミナー「ウィズコロナ~アフターコロナを見据えた感染予防」を企画しております。

 

本セミナーでは来るウィズコロナ~アフターコロナを見据え、認知症予防や認知症の方への支援の在り方について、また今まで実施された海外視察研修の振り返りといったプログラムを予定しています。前回の認知症セミナーや過去に開催された認知症の海外視察研修にご参加いただいた方はもちろん、認知症支援の現場でご活躍の方々にも是非お勧めしたいセミナーを目指しています。

 

現参加申込みを受付中です。今一番大変な毎日をお過ごしのことと存じますが、本セミナーへのご参加をご検討いただけましたら幸いです。併せて認知症の方やそのご家族の方への支援に携わる方々にご紹介いただけましたら、誠に有難く存じます。

多くの方のご参加をお待ちしております。

 

案内ちらしはこちらから。

 

 

お申し込みは、このちらしをダウンロードしていただき、必要事項を明記の上、Faxでご送信ください。もしくは教育研修HPからもお申し込み可能です。申込内容と受講料の入金を確認後、開催前に視聴用リンク先、IDとパスワードなどの最終案内メールをお送りいたします。ご不明点ご質問ご相談など何かございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

◆◆◆ベルテール教育セミナーや国治研セミナー、リバティ海外研修(TEACCH、嚥下障害、認知症など)のお申し込みや詳細は、チャイルドライフ教育研修部HPこちらまで!◆◆◆